HEAD LINE
【2ちゃんねる】
【ニュース、動画等】

はてなブックマーク - スポンサーサイト





好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?  はてなブックマーク - 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

駄作持ち上げ厨[sage] 2010/06/05(土) 04:08:17.01 0
好きなアニメが売れたら自分に金が入って来るわけでもあるまいし
馬鹿馬鹿しいと思う




上条勢力[sage] 2010/06/05(土) 12:25:11.13 0
そのアニメを好きな仲間がたくさんいるってのが嬉しいんだよ




10  甘茶[sage] 2010/06/06(日) 04:13:32.75 0
喜ぶ理由は2期が期待できる
これにつきるわな





ささめきはワースト[sage] 2010/06/05(土) 04:27:08.83 P
でも売れたら2期やってくれるし




ゆっきゅん[sage] 2010/06/05(土) 05:32:43.31 0
>でも売れたら2期やってくれるし

スレ主は、エヴァ厨みたいに
ただの消費者の癖に、まるで自分が作ったかのような物言いをする輩が
不思議で堪らないんじゃない?

彼らのやってる事って、「松坂牛うめえぇぇぇwww神戸牛ザマぁぁぁwww」
というのと同じだからな




87  万城目さん 2010/06/10(木) 16:10:47.03 0
>>5
wwwww例えがうまいな




替え歌係 2010/06/06(日) 03:45:32.12 0
面白いと言われることに喜ぶのはわかるけど、売れた事で喜ぶのは本当に意味が分からんな
お前はスタッフ気取りかっての




15  サスケェ![sage] 2010/06/06(日) 08:32:48.25 P
>>9
最初批判しまくってた萌えオタもそのアニメが結果を出すとだまるんだよね
そんなときのこっちの心境「オタクざまぁwwwww」




16  ティッシュ姫[sage] 2010/06/06(日) 08:37:03.51 0
>>15
それどっちもオタクだろw




11  評価民の総意[sage] 2010/06/06(日) 04:53:18.38 0
別に自分たちのおかげで売れたなんて思わんが、
売れないよりは売れたほうがいいだろ
あとやっぱ続編が期待できるのは大きいな。
最近だと化物語が売れたのは嬉しいよ
渡辺明夫の絵好きだし




12  替え歌係 2010/06/06(日) 05:14:37.26 0
売れても2期やらないアニメの方が多いじゃん
逆に売れて無くても2期やったアニメもあるし




14  ババア声[sage] 2010/06/06(日) 08:12:56.45 0
売れないと作画悪くなったりマジで酷い




17  エンドレスエイト 2010/06/06(日) 08:44:23.07 O
売上の話自体が下らない
いち視聴者が語る内容じゃない




18  エヴァは潰したい[sage] 2010/06/06(日) 08:46:09.72 0
売り上げにいちいちうるさいやつって業界関係者かと思ってたがw




21  乃木坂美夏 2010/06/06(日) 13:12:54.52 O
好きなアイドルや歌手が売れて嬉しいと一緒の心理でしょ

こんな事、議論してる意味ないよ




22  原作がエロゲでなければ…[sage] 2010/06/06(日) 13:20:49.89 0
何が嬉しい。自分が好きなものはこれだけ凄いんだ、凄いものをを好きでいる自分
なぜ誇らしく思うのだろう・・・

歌手ファンならCD売り上げドラマ俳優ファンなら視聴率、野球選手ファンなら打率や勝ち数

自分のプライドを好きな対象に預けているから?




23  G「ルリルリ~」[sage] 2010/06/06(日) 14:59:40.76 O
>>1だって自分に同意するレスが付けば付くほど嬉しいだろ
それと同じ心理だ
自分の価値観や意見が多数の人間と共有されると喜ぶんだよ




27  00年代ナンバーワンアニメけいおん![sage] 2010/06/06(日) 17:42:49.09 P
昔はアニメが売れようが売れまいが
どうでも良かったんだよ、その頃が一番幸せだった




29  名無しはベスト32止まり[sage] 2010/06/07(月) 00:16:01.30 0
漫画だが、ガンガンやガオの創刊の頃から売れてくれ!と思ってた。
売れれば似た傾向の雑誌が増えたりして好きな傾向の漫画が増えるからだ。
まさかマガジン・サンデーの中身まで大幅改善するとは思わなかったし、
アニメ視聴がここまで楽しくなって時間喰われるのは嬉しい悲鳴だ。




32  100年に1度の出来[sage] 2010/06/07(月) 01:00:03.08 P
アニオタは売り上げを気にしすぎで異常
他のジャンルでは考えられない
とりあえず売れたアニメは神アニメ
売れないアニメは糞アニメっていう風潮をなんとかしてほしい




33  ナディアはリアル美少女[sage] 2010/06/07(月) 01:04:19.04 0
>他のジャンルでは考えられない
ゲハに比べたらおとなしいもん




36  佐天涙子[sage] 2010/06/07(月) 07:35:45.37 0
アンチを論破するために数字は大きな武器になる




37  上条勢力 2010/06/07(月) 08:52:22.82 O
アンチを論破する必要なんて全く無いだろ
あくまで他人の意見なんだし、自分が面白いから他人も面白いと思わないと嫌
なんて、あまりにも幼稚過ぎるだろ
他人の意見は悪評だろうが尊重すべき




41  上賀茂潤[sage] 2010/06/07(月) 10:08:58.35 O
だけど、誰も知らないアニメを好きな自分が好きってのもあるだろ?
こんなん好きなの俺しかいねーだろ、みたいな
そういうのって売れ始めるとちょいと切ない…




42  あたしは男優。[sage] 2010/06/07(月) 13:33:15.13 0
例えば京アニ作品が売れなかったら今も手抜きアニメが乱発されてたんだろ。
アニメが売れたら嬉しいってのはそういうことだ。




47  逮捕者は出さない 2010/06/07(月) 20:46:17.14 0
>>42
京アニも手抜きだろ
特に最近は酷い




51  web系の絵は紙人形[sage] 2010/06/07(月) 23:54:02.33 0
好きな作品が売れる→自分の評価眼も正しい っていう謎の論理だろ




53  台湾ってバッタもんの国でしょ[sage] 2010/06/08(火) 00:58:30.66 0
売上げスレの連中って売上げを当てることでお金貰ってんの?
でなきゃ何であんなに必死なの?




58  なのだ![sage] 2010/06/08(火) 07:38:08.11 0
>>53
売り上げ厨になるのはたいていこのパターン

特定のアニメ作品を見るが面白くない
 ↓
(褒める意見を見るごとに)信者うぜぇ
 ↓
こんなの支持されるわけがない
 ↓
売り上げ数字をチェックするようになる
 ↓
(数字が低かった場合)信者ざまぁwww(叩く材料をゲットして得意気になる)

(数字が高かった場合)「○万枚は売れなきゃ爆死な」(ハードル上げに必死になる)




54  乃木坂美夏[sage] 2010/06/08(火) 02:35:46.53 0
むしろ自分が好きなアニメが売れるのはイヤ
2chでそのアニメのスレ見ようとすれば、下らない俄かオタクが鬱陶しいから
ひっそり少数だけで楽しんでいたい




55  00年代ナンバーワンアニメけいおん![sage] 2010/06/08(火) 02:49:02.55 0
世界と繋がってる感




62  おはようのどっち[sage] 2010/06/08(火) 13:41:24.14 0
売れないとその作品どころかジャンルごとなくなるけど




63  上腕二頭筋が言っている 2010/06/08(火) 19:12:45.25 O
ロボアニメが急激に少なくなったのもそのせいだな
嘆かわしい




64  ちぃちゃん[sage] 2010/06/08(火) 19:17:41.46 0
なんにせよ売れないと続編が出ないし、そのジャンルも下火になるからね




65  アニメ屍姫は名作[sage] 2010/06/08(火) 19:28:52.05 0
ロボものは数は少ないが売れる率はけっこう高いと思うけど
ガンダム・エヴァはもちろん、グレンラガンやマクロス、ギアスという近年のヒットもあるし
ただ作画が金かかりそうだな
美少女モノは止め絵でもけっこう行けそうだし




66  ちぃちゃん[sage] 2010/06/08(火) 19:44:19.81 0
最近のヒットしたロボものはみんな制作費が桁違いに高いからね。
つまりリスキーで利鞘も減るので流行らないのも分かる。




67  百合最高や!野郎なんかいらんかったんや![sage] 2010/06/08(火) 23:12:58.65 0
現状がまさにアニオタがエロしか買わないことの証明




68  おはようのどっち[sage] 2010/06/08(火) 23:23:22.77 0
エロもあんまり元気ない




69  ジャッジメントですの![sage] 2010/06/08(火) 23:30:30.31 0
別にクェイサーも大ヒットしてないしね




72  ファントマー[sage] 2010/06/09(水) 00:41:35.93 0
>>69
1巻あたり3話収録だから、もっと売れないと美味しくないよな




70  おは評っす[sage] 2010/06/09(水) 00:09:32.14 0
日常4コマみたいのが強い




73  作画オタはメロンの“力”の集合体[sage] 2010/06/09(水) 04:49:03.47 0
理由は簡単で、売れ数を権威の代用品として用いているから

昔のアニオタは、自分が好きなアニメを自慢するときに、権威の力を借りていたもんだ
「作家の○○先生が認めたから」「○○新聞に取り上げられたから」このアニメはすごいんだぞ、という風に
今のアニオタは、そういった「お偉いさん」に対する不信感が身についてしまっている
けど、やはり権威(に相当するもの)がないと自己主張できないもんだから
売れ数を持ち出してくるのだ




75  支援人[sage] 2010/06/09(水) 05:51:36.02 0
アニオタは今も昔も同じって事か

興味深いな




84  マクロスF[sage] 2010/06/09(水) 17:59:53.35 0
自分が好きなものが評価されることを嬉しく思うのはごく普通のことなのでは?少なくとも非難されるのは嫌だろ




86  目玉焼き作れなくてごめん[sage] 2010/06/10(木) 12:28:26.55 0
好きなラブコメ作家は売れて欲しくない。
ラブコメは元々不滅で安定供給だから売れてもシェアアップ期待できないし、
売れると女に媚びて半端なモノ作ったりしかねない。
萌え系作家で好きでやってる人は大いに売れるべき。




89  ちゅーぶら!![sage] 2010/06/10(木) 17:21:28.11 0
アニメじゃないけど仮面ライダー電王がまさに売れれば何度でも続編という見返りが貰えることを教えてくれる代表的な作品です。




91  大天使ゆかりん 2010/06/10(木) 22:33:34.23 0
売れることでストックも無いのに続編、続編と作られることの恐怖がわかるか?
最後には出涸らしになるぞ




92  ハルヒ・アスカ・翠星石[sage] 2010/06/11(金) 00:29:09.69 0
そんときは、続編つまんねーで終わりだから、なんともない




94  ツイッターに行っちまえよ。俺だけは残る[sage] 2010/06/11(金) 06:18:03.60 0
売れずにダシも取ってないうちに打ち切りになるよりも出涸らしになるまで続いた方がいい




100  不作厨 2010/06/14(月) 22:12:54.05 0
売り上げ厨ってのは、
応援してるアニメが売れれば
我が子のことのように泣いて喜ぶし
コケれば、泡吹いて倒れますよw




101  であります[sage] 2010/06/15(火) 07:34:25.75 0
そんなことは無いよ。旗色が悪いと分かったら何食わぬ顔で主旨変えて売れた方に回るから。
売上を信奉するとはつまりはそういうこと。




102  すぱのば[sage] 2010/06/20(日) 21:38:17.41 0
好きなアニメが批判された時に、一番強力な反論が売れた事だから。
最も「客観」的な作品への評価である売り上げの前に、所詮「主観」に過ぎないあらゆるアニメ評論は沈黙させられる、みたいなw




103  でもそんなんじゃだーめ[sage] 2010/06/21(月) 06:37:53.94 0
>>102
実際そうだよね。売れるということは多くの人が支持してる証拠だから




104  来期もJCにご期待ください[sage] 2010/06/21(月) 13:02:38.28 0
そして好きなものを作ってもらえない連中ほど声がでかい。
視聴するものが少ないほどネットやる時間が余るからな。

好きなものがたくさんあれば本来は視聴とせいぜい本スレで充分。
休暇とかアホみたいに時間が余った時にヨロヨロとネット回るかもしれんが。




106  けいおんは生きがい[sage] 2010/06/21(月) 14:40:18.88 0
売り上げは本来作る側の指標であってみる側の指標ではない
作る側はそれによって視聴者を判断せざるをえない




107  ムリダナ[sage] 2010/06/26(土) 04:30:26.83 0
好きな野球チームが勝つとうれしいのと同じようなもんだろう?




108  指貫グローブ[sage] 2010/06/29(火) 05:34:03.46 0
嬉しさを味わいたいから、強い野球チームのファンになる奴って、よくいるよな

アニメも同じで、好きなアニメが売れることが嬉しい(売れないから悔しい)っていうんじゃなく
売れているアニメのファンになる(ふりをする)ことで、他人を見下して悦に入ってる奴が
相当いるんじゃないかと思うんだ
何のためにアニメ見ているのかわからんな




110  そして何より速さが足りない[sage] 2010/07/02(金) 10:22:55.60 0
>>107-108
それすごく納得できるわ。しのふさろくろうもツイッターで言ってたな。

阪神が優勝しようが、日本代表がW杯で躍進しようが、別に俺が偉いわけじゃないし利益も無いのに、何故か嬉しいよな。
選手の身内やチームのスタッフでも無いというのに。

京アニってチームや○○監督って選手を応援して勝ったら嬉しいって感覚なんだろうな。




111  語彙力ないけど頑張って書き込んだ[sage] 2010/07/03(土) 01:03:30.71 0
売上が最も客観的な評価だという主観。




113  そっか。私、笑えるんだ。[sage] 2010/07/03(土) 09:59:13.74 0
けいおん!みたいなのじゃないのもきちんと売れてくれないと、
アニメが全部日常萌えだけになっちまう心配はあるな。

不景気でますます無難な売れ線のもの以外許されなくなりそうだし。

>>111
売り上げより客観的な評価は無いだろう。
アニメライターや、ましてネット評論家の意見なんざ、何の権威も無い。




119  凜ちゃんは隠れ巨乳[sage] 2010/07/08(木) 10:05:51.41 0
>>113
大丈夫。きちんとエロ系は手堅い数字を出す。
その中にも萌ハーレム方面のエロ系と、バトル方面のエロ系(一騎や天上天下)は購入層も別モノ。
エロ・グロのHOTDも手堅くいくだろう。
今期はなかなか深夜としてバランスの良いラインナップになっているよ。




126  ―――僕はキメ顔でそう言った。 2010/07/09(金) 16:04:34.03 0
何年も待たされてチョロチョロ劇場版が出る程度のエヴァみたいな勝ちすぎも良くない。
勝ちすぎると、それで稼いだ金でクリエイターがやりたい事やったりとか
ロクでもない脱線にも繋がるからな。
もし俺がエヴァが一番好きだったら、現状よりも、程々に売れていて
深夜で2期26話、3期13話くらいを楽しめる方がよほど嬉しい。




131  はい、ぱちぱちってして[sage] 2010/07/18(日) 16:10:24.04 0
売れると話が合うし、スレが過疎らないし、メディアミックスで一杯販売されるし、
いいことばっかりじゃないか。
アンチが増えたり、「売れてるアニメがいいアニメってわけじゃない」とかいいながら粘着してくる捻くれ厨がうざいけど。




134  ニダーランナー「ナギ」[sage] 2010/07/18(日) 18:37:29.21 0
数字だけで語れるんなら掲示板なんていらないだろ
皆で内容について盛り上がってるのにそれに水を差す売上厨




136  ハイかイエスでお答え下さい[sage] 2010/07/18(日) 20:09:04.91 0
何も論じてはいないんだけどな。
売上スレだけで終わる話ならいいんだよな、本当は。
ゲハとかもわざわざ外でアピールするから嫌がる人がでてくるだけで。




140  エンドレスエイトは消失の前座[sage] 2010/07/19(月) 01:22:00.66 0
好きなアニメが売れて嬉しい。←其処までは良い。

しかし、>136の人も書いてるが、
売上げスレから一歩でも外へ出たら、「売上げ良い作品が、内容も良い作品」なんて言っちゃあ駄目だよ




143  今日の5の2はノスタルジック[sage] 2010/07/19(月) 11:29:51.28 0
中身の質と関係なく話題性だけで売れちゃうのはよくあること




144  00年代ナンバーワンアニメけいおん![sage] 2010/07/19(月) 11:56:33.38 0
好きな話が売れたらうれしいって気持ちはある。
でも売れなかったら嫌いになるわけでもないし
売れる話ほど好きになるわけでもないし
売れた順にお気に入りの順位がついてるわけでもない。

最近のアニオタの売り上げ話は、売れてることで
俺の好きな話こそ一番! っていう見栄を張り合ってる
だけな気がする。アニオタは変に事情通
気取ってなにかとクチバシつっこみたがる
悪い癖があるんじゃないかって最近思うようになった。




157  涼宮ハルヒの消失[sage] 2010/07/28(水) 23:45:43.78 0
他の業界と違って商品購入する層って視聴者のほんの数%とごく少数
いくら売れても多数派にはなれないわけで
だから売上数などほぼ無意味
少なくとも視聴者側にとっては




160  ジャッジメントですの!(ババア声で[sage] 2010/07/31(土) 00:36:29.81 0
そりゃ、ネットの煽り合いでは売り上げ出すのが一番効果的だからな。
この手の議論で、売り上げよりも客観的な評価を示せた奴を見たことが無い。

これが小説なら、
歴史的ベストセラーのハリーポッターよりも、
その百分の一も売れてないノーベル文学賞作家の作品の方が(文学的には)優れているのは常識で、
売れてるからハリポタの方が優れてるとか言い出すのは世界中のどこでも馬鹿という扱いになるんだが、
アニメじゃあ、星雲賞取った電脳コイルは同じ年のもっと売れたアニメより優れていると言ったら信者乙扱いされるんだよな。

アニメは評論や賞の権威が無さ過ぎるのだろう。
それで、売り上げが一番広く認められた作品の評価となる。




165  ユビキリ[sage] 2010/07/31(土) 19:26:52.11 0
レストランとかで飯食ってる時に
「これはうまい」「これはイマイチ」って言いあってる時に
「これは売れてるからうまい(キリッ」って言ってるようなもんだなww
誰もそんな感想求めてないのに




166  骨だけに?プッ[sage] 2010/07/31(土) 19:42:12.71 0
以前、誰かがそれについて書いた風刺漫画を思い出したな。
「コーラとハンバーガーが、この世で一番美味い食べ物なんですよ? だって世界で一番売れてるのだから」
とか言ってるの。
あの漫画、それをしゃべらせてるキャラに、精神に異常を来たしている目をさせてたのが、秀逸だったな。

sekaiichioishiiyo.jpg






アニメ買うならヤフオクで!

コメント

だって自分がこんなに楽しんだ作品を作ってくれたスタッフさんが売上見てガックリしてる姿なんて想像したくないじゃん。

だから自分が好きな作品は少しでも売れて欲しいんだよ。

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

ゲームの話だけど、FFやドラクエはどんなにつまらなくてもシリーズが途絶えることはないだろう。
いくら良ゲー、神ゲーとやった人が思ったところで売れなかったら続編は作られない。続編なんか要らないよって思うかもしれないけれど、売れたらスタッフや会社が評価されて、同じ匂いを持ったゲームが新たに生み出される可能性が高くなる。それはアニメでも一緒じゃないのか。

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

売れるのは確かに嬉しいけど、そっから売れたことで乗っかってくる奴らが嫌。
「俺も昔からこれ応援してたんだぜ」みたいに無理やり絡んできたり、中途半端な知識で語ろうとするから。
ほんとにムカつくぜ。

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

ただ単純に自分が好きな作品が好きな人多いってだけで嬉しいかなぁ
それは買った後の判断で実際買う時は人の評価なんてどうでもいい訳なんだけども

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

売れたら続編とか作られる可能性があるので嬉しい
ただ別に作品の話とかはしたくないから話を振られても困る

四畳半が売れてくれたら湯浅を監督に起用するアニメが増えるかなぁ
と、淡い期待をしてしまうわけです

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

信者がウザいってことでしょ

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

売るために作ってるんだから結果が出た=売れた。
好きなものか結果を出してうれしいことのどこに疑問が?

極端に広げれば、大好きな恋人が結果を出したらうれしいだろ?

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

>>102
売上も主観の集まりでしょ。
それにつまらないと思う人間の数を集計で見る事は出来ないからな。

他人の批判を聞く意味無い物と言うなら、他人が買った買わないなんてもっと意味無いけどね。

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

結構見下されてるテイルズが最近売れててファンとして嬉しいな
ただ売り方は酷いとかそういうレベルじゃないけどw

Re: 好きなアニメが売れる事の何が嬉しいの?

アニメでポケモンバトルやってる人間には格別嬉しいんじゃないの?
強いポケモンに自分を投影して弱いポケモンをやっつける事で現世の憂さ晴らしをしてるんだよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

(;゚Д゚)

Author:(;゚Д゚)
Twitterはじめました。
nippon_hakkyou


連絡はこちらまでどうぞ。
sekai_tte_hirokune@yahoo.co.jp

アクセスランキング

2ちゃんねる

age速報
アゲハント最高!!
アルファルファモザイク
あんか~びっぷ
犬速VIP@わんわんおwww
いみじき2ちゃんねる
うらやましからん
噂のジョニー
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
AAまとめブログ(´∀`)
A6ニュース(゚Д゚)
FF35しようずwwwwwwww
エリンギ速報 - E速!
おkブログ
泳ぐやる夫シアター
音楽業界を目指す学生
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊
カゼタカ2ブログch
画像スレとらのあな
がぞ~速報
恐怖心霊オカルトちゃんねる
くまはっち
くるくる羅針盤
ぐる速
グロカルト
黒マッチョニュース
芸スポまとめblog
ゲーアニetc...
ゲー速@2ch
ゲーム板見るよ!
激安特価板ブログ(blog)
けしからんニュース
幸か不幸か家族計画
越えられない壁( ゚д゚)
このごろ2ちゃんねる
サカ速
悟った瞬間、冷めた瞬間
冷めてないけど引いた瞬間
zipでやるお( ^ω^)
常識的に考えた
(´A`)<咳をしてもゆとり
千年後の君と
ソースあんならすぐ出せ
たん速
ちび速
ちょっとアレなニュース
チラシの裏は真空パック
チラ速
痛ニュー速報!
テラニュース
てらわろすにっき
東亜news+
東京エスノ
TOKYO ANIME CITY
特設ニュースちゃんねる
とりのまるやき
ドルジ速報
中の人
仲間にゅーす
何でもありんす
にしみーぶろぐ
2ちゃん競馬情報ニュース
2chコピペ保存道場
2chスポーツニュースナビ
2ちゃん生活!
2ちゃん的韓国ニュース
2ちゃんねるオカルト板まとめ
2ちゃんねる瓦版
2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
2chの気になるスレをまとめてみた
2ちゃんねるブログネッツ
2ちゃんねるレスブック
2chVIPいんふぉ
ニュース速報BIP
ニュース速報++
ニュー速ZIP★麻呂エログ
にゅーるぽ(・∀・)
2Tunes
ヌコニュース
ねとねた
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
ハムスター速報 2ろぐ
バレ速
引いた瞬間、冷めた瞬間
VIPワイドガイド
ヒロイモノ中毒
PINK(ピンク)ちゃんねる
不幸が溢れ出ています
不定期速報
◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆
フライドチキンは空をとぶ
ほんわか2ちゃんねる
未定なブログ
ミニ速
みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし
無料速報ただそく
めでたしめでたし
もうだめだ
萌えるニュース
萌エロこむ
やく速
ヤフオクウォッチ
山師ニュース\(^o^)/
闇速
やる夫観察日記
やる夫.jp
やる夫萌え
ゆめみがちサロン
良くも悪くもニュース速報
笑える2ちゃんねる
ワラケルなぁ~日記 ワロス

管理

フリーエリア



ワンピースフィルム ストロングワールド 10th Anniversary LIMITED EDITION【Blu-ray Disc Vide...



劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻【Blu-ray Disc Video】



映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-ray Di...



東のエデン 劇場版2 Paradise Lost スタンダード・エディション【Blu-rayDisc Video】



逮捕しちゃうぞ the MOVIE【Blu-rayDisc Video】



劇場版“文学少女



DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版



DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (31)



エア・ギア(30) 限定版 DVD付き



紅 kure-nai (6) オリジナルアニメDVD付き 予約限定版



未来日記(11) プレミアムアニメDVD付き限定版



ポケットモンスターブラック



ポケットモンスターホワイト



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 【初回生産特典:アイルー村オリジナルカスタムテーマ(PSP(R...



PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック



初音ミク -Project DIVA- 2nd



Solatorobo それからCODAへ コレクターズエディション



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ曲::NO,Thank You!(初回限定)



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ曲::Utauyo!!MIR
ACLE(初回限定)




けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品09月発売》



けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 通常ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》



ねんどろいど けいおん! 秋山澪(10年10月分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》



けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》



ねんどろいど けいおん! 中野梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット02 天使/音無/ユイ[グッドスマイル...



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット01 ゆり/椎名/遊佐[グッドスマイル...

カウンター

