HEAD LINE
【2ちゃんねる】
【ニュース、動画等】

はてなブックマーク - スポンサーサイト





「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。 はてなブックマーク - 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。

【韓国】 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。
 「他国を助けない新興成金国」。国際社会に映っている韓国の姿だ。

 CGDは毎年7部門に分け、経済規模を勘案しながら22カ国の低開発国支援を評価する「開発貢献指数」(CDI)を発表している。 これによると、韓国は今年、技術と投資の部門を除いた残り5部門で最下位となった。特に

 ▽低開発国労働者の移住受け入れ
 ▽平和維持貢献
 ▽低開発国に対する貿易障壁
 ▽人道的支援

の部門で点数が低かった。





初心者だけど、FXで儲けたい!


ベヨネッタとかいうゲームがファミ通で40点満点
Xbox 360とPSP3『ベヨネッタ』CMを比較(動画あり)

まるで本人。。。外国人がヘタリアのコスプレをしたら・・・

銀魂映画化で女の子ファンが知恵袋で興奮してるwwww

ニンテンドーWii新作ソフト『大聖王』がどう見てもスーファミクオリティと2chで話題
7f1ae43f.jpg

声優の黒歴史おしえて

この画像にピンときたらオタクらしい

声優もゲスト出演する「大正野球娘。」全話上映会が11月開催

アニメ誌露出度ランキング:劇場版効果で「マクロスF」が首位 10月度
 主要アニメ誌でのアニメ作品の掲載量を集計、ポイント化した「アニメ誌露出度ランキング」(内外切抜通信社調べ)。10月度は「マクロスF」が先月の4位から1位に返り咲いた。

アニメ業界の人って女の子に銃とか剣持たせたがるよな

小学館:「小学五年生」と「小学六年生」と少女マンガ誌「ChuChu」休刊へ

「犬を食べる時代」という本が出版され非難殺到

伯方の塩の話

結婚したい女性専用の新兵器「強制プロポーズセット」

雑誌でネット右翼が特集されてるぞwwwwww

無性に興奮した画像

母子加算復活で「修学旅行に行ける」「 息子とおすしを食べたい」

産経新聞の酒井法子の絵パネェwwwwwwwwwwww

本当に儲かるFX会社はどこ?


電通(笑) TV・新聞・電通・博報堂・他 マスコミの「高給」が大崩壊!で飯ウマ





アニメ買うならヤフオクで!

コメント

Re: 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。

実際、韓国人の行動や発明が世界に役立った例って聞いたことないもんな

人を助けないどころか、傷つけ、奪い、自分だけ儲けようとする民族
そりゃ嫌われて当たり前だわ

Re: 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。

韓国の事かな?って思ったら韓国の事だった

Re: 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。

韓国のことかな?と思わせといて、実は韓国が日本をこう思ってるって記事だと思ったら

韓国だった

Re: 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。

雨にも恨み 風にも呪い雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち
アイゴー!!を連呼して又整形する…
一日にコーリャン四合と大量のキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ 1%見聞きして分かったつもりになり
そしてすぐ忘れ 何一つ自分で創造出来ず 全て他人様の劣化コピーしか
出来ず そのくせウリナラ世界一と斜め上時空でホルホルし半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張りちらし西に宗主国あれば行って三拝九叩頭してそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
世界中の海図に文句をつけ F5アタックを連発しすぎてKRドメインをはじかれ 
それで勝利宣言する位の低脳さをさらし日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
全てイルボソのせいにすりゃ済み全世界のあらゆる物の起源はウリの発明と捏造しまくり
全世界から嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
虚仮にされ 嘲笑され 嬲り物にされ 罵倒される 
そういうものに ウリはなったニダ

Re: 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。

ウリとかニダとか最後に付けられると笑っちゃうんだけどwwww
なんか可愛い感じがして噴出しちゃうんだよね。
あー韓国滅んでくんねぇかな~

韓「ウリは滅ばないニダ!」

日「もし、滅んだら?あぁ、もしもの話だから安心して答えてね(にっこり)」

韓「…不死鳥の如くよみがえるニダ!」

日「ポーランドじゃないんだから(呆)」

韓「ポーランドの期限は韓国ニダ!!」

単純だけど、私から見た韓国ってこんな感じかな。
はぁ…。
(ポーランドを出したことに特に意味はない)

Re: 「他国を助けない新興成金国」ー。国際社会に映っている韓国の姿だ。

ウリナラは最悪でも最低でも世界一が幸せニダ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

(;゚Д゚)

Author:(;゚Д゚)
Twitterはじめました。
nippon_hakkyou


連絡はこちらまでどうぞ。
sekai_tte_hirokune@yahoo.co.jp

アクセスランキング

2ちゃんねる

age速報
アゲハント最高!!
アルファルファモザイク
あんか~びっぷ
犬速VIP@わんわんおwww
いみじき2ちゃんねる
うらやましからん
噂のジョニー
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
AAまとめブログ(´∀`)
A6ニュース(゚Д゚)
FF35しようずwwwwwwww
エリンギ速報 - E速!
おkブログ
泳ぐやる夫シアター
音楽業界を目指す学生
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊
カゼタカ2ブログch
画像スレとらのあな
がぞ~速報
恐怖心霊オカルトちゃんねる
くまはっち
くるくる羅針盤
ぐる速
グロカルト
黒マッチョニュース
芸スポまとめblog
ゲーアニetc...
ゲー速@2ch
ゲーム板見るよ!
激安特価板ブログ(blog)
けしからんニュース
幸か不幸か家族計画
越えられない壁( ゚д゚)
このごろ2ちゃんねる
サカ速
悟った瞬間、冷めた瞬間
冷めてないけど引いた瞬間
zipでやるお( ^ω^)
常識的に考えた
(´A`)<咳をしてもゆとり
千年後の君と
ソースあんならすぐ出せ
たん速
ちび速
ちょっとアレなニュース
チラシの裏は真空パック
チラ速
痛ニュー速報!
テラニュース
てらわろすにっき
東亜news+
東京エスノ
TOKYO ANIME CITY
特設ニュースちゃんねる
とりのまるやき
ドルジ速報
中の人
仲間にゅーす
何でもありんす
にしみーぶろぐ
2ちゃん競馬情報ニュース
2chコピペ保存道場
2chスポーツニュースナビ
2ちゃん生活!
2ちゃん的韓国ニュース
2ちゃんねるオカルト板まとめ
2ちゃんねる瓦版
2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
2chの気になるスレをまとめてみた
2ちゃんねるブログネッツ
2ちゃんねるレスブック
2chVIPいんふぉ
ニュース速報BIP
ニュース速報++
ニュー速ZIP★麻呂エログ
にゅーるぽ(・∀・)
2Tunes
ヌコニュース
ねとねた
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
ハムスター速報 2ろぐ
バレ速
引いた瞬間、冷めた瞬間
VIPワイドガイド
ヒロイモノ中毒
PINK(ピンク)ちゃんねる
不幸が溢れ出ています
不定期速報
◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆
フライドチキンは空をとぶ
ほんわか2ちゃんねる
未定なブログ
ミニ速
みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし
無料速報ただそく
めでたしめでたし
もうだめだ
萌えるニュース
萌エロこむ
やく速
ヤフオクウォッチ
山師ニュース\(^o^)/
闇速
やる夫観察日記
やる夫.jp
やる夫萌え
ゆめみがちサロン
良くも悪くもニュース速報
笑える2ちゃんねる
ワラケルなぁ~日記 ワロス

管理

フリーエリア



ワンピースフィルム ストロングワールド 10th Anniversary LIMITED EDITION【Blu-ray Disc Vide...



劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻【Blu-ray Disc Video】



映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-ray Di...



東のエデン 劇場版2 Paradise Lost スタンダード・エディション【Blu-rayDisc Video】



逮捕しちゃうぞ the MOVIE【Blu-rayDisc Video】



劇場版“文学少女



DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版



DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (31)



エア・ギア(30) 限定版 DVD付き



紅 kure-nai (6) オリジナルアニメDVD付き 予約限定版



未来日記(11) プレミアムアニメDVD付き限定版



ポケットモンスターブラック



ポケットモンスターホワイト



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 【初回生産特典:アイルー村オリジナルカスタムテーマ(PSP(R...



PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック



初音ミク -Project DIVA- 2nd



Solatorobo それからCODAへ コレクターズエディション



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ曲::NO,Thank You!(初回限定)



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ曲::Utauyo!!MIR
ACLE(初回限定)




けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品09月発売》



けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 通常ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》



ねんどろいど けいおん! 秋山澪(10年10月分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》



けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》



ねんどろいど けいおん! 中野梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット02 天使/音無/ユイ[グッドスマイル...



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット01 ゆり/椎名/遊佐[グッドスマイル...

カウンター

