HEAD LINE
【2ちゃんねる】
【ニュース、動画等】

はてなブックマーク - スポンサーサイト





ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー はてなブックマーク - ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

遂にホームレス襲撃事件の田中啓悟君が海外ニュースで世界デヴュー!
 就寝中の路上生活者に生卵を投げつけた疑いがある神戸大学の男子大学生の騒動が、おとなり韓国でも報道され話題になっている事が明らかになった。男子大学生やその関係者が「自作自演の動画だった」と告白するも、日本のインターネット上では「自作自演は嘘なのでは?」と疑われており、その言葉を信用している人たちは少ない。

 今回の事件は『Yahoo!韓国』のニュースにも掲載され、「この大学生は日本屈指の大企業に合格したが、ネチズン達の攻撃により就職が取り消される危機に直面している」と報じられている。また、この動画を見た韓国人記者は次のようにコメントしている。

 「大学生は友人たちが見守る中、ホームレスから5~6メートル離れたところから駆けだし、叫びながらホームレスの頭上にジャンプ。ホームレスは、大学生の突発的な行動に驚かされながら、片手で自分の顔に触れた(生卵が投げつけられたため)。大学生の非常識な行動を見守っていた友人たちは、クスクスと笑っていた。青年も自分の行動に満足したようで、Vサインをして喜んでいた」(Yahoo!韓国より翻訳して引用)

 今回の報道は韓国だが、日本人のモラルのなさが世界に広まるのは時間問題である。もはやこの問題、警察が捜査をしない限り真相を知る事はできないのではないだろうか?





姉がメールだけ丁寧で戸惑う

水樹奈々:20枚目のシングル「夢幻」がオリコン3位に 9枚連続のトップ10入り
※関連:NHK MUSIC JAPANに水樹奈々が登場 新曲『夢幻』を披露

 夢幻

DVD『化物語』 「まよいマイマイ」の初動は約1.9万枚 ハルヒEE2巻目の初動は1.2万枚
※関連:苦戦必死!?「エンドレスエイト」二本目発売

 涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

声優と投資と男と女~みんなの給料おしえてね~

「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(前編)

 劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

PSP goを購入してみて思ったこと

カロリー0の物だけ食べてれば太らないんじゃね?

年額690円からの格安ドメイン取得サービス、スタードメイン


本当に儲かるFX会社はどこ?


鳩山首相「マニフェストに変更は無い」-参院本会議

鳩山首相 「7200万円の申告漏れ…まったくポカでした」

ポッポと小沢は最近というより政権についてからほとんど会ってないらしい

在日三世、辛 淑玉さん「鳩山・麻生の違いは下品な金持ちから上品な金持ちに変わったくらい」

民主新人、ガヤで答弁を妨害するだけの簡単なお仕事です。






アニメ買うならヤフオクで!

コメント

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

韓国は関係ないだろjk…

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

お前らだって韓国や中国のネタでさんざん騒ぎ立てるじゃん

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

韓国に知られて世界デヴュですか。狭い世界ですね。

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

これはひどい

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

世界デビューって・・・・・

大阪デビューだろ

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

朝鮮なんて日本ストーキングばかりしてるんだから
世界デビューとはいえんだろ…

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

仮にネタでもこんな動画を撮影した時点でモラルが知れてるw

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

最近テレビニュースでも韓国ネタおおいよね
世界びっくりニュースの一角じゃなく
普通に国内ニュースの合間に出てくるから戸惑う

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

デビューはdebutって書くからvの音はないぞ
恥ずかしい奴め

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

あ~あ、お前らが勘違い正義感(本当はただのストレス発散)で大騒ぎしたせいで韓国に馬鹿にされちゃった~
こういう勘違い正義感で騒ぎだすのは、いつもvipの糞ガキ連中だな
親の顔が観てみたい 一体どんな教育をされているのだろうか

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

たった一人の行動で日本人のモラルのなさ云々・・・。なんか必死だなwって感じがする。

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

たのむから韓国に「おとなり」って付けるのやめろ
無理矢理親近感捏造すんな

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

「西松・・・故人・・・クリスマス・・・記載もれ・・・

あらゆる民主党献金の源流は
その全てが韓国起源

ケンチャナヨ半万年の歴史を知らぬ
無識なチョッパリ(列島民族)よ・・・・

思い知ろうじゃありませんか 民主党の罪の深さを・・・
・・・そして 彼ら大韓民族の偉大なる反日力を・・・




“友愛(狂っぽー)”!!」

Re: ホームレス襲撃事件の田中啓悟君が世界デビュー

「人の足を引っ張るのが得意な日本人は、自分達の社会から発生した問題を何ひとつ自分達で解決できない」と近隣諸国から非難を浴びながら、「フン、どうせ俺達なんかは・・・」と子どもっぽくスネル程度の、毎度の流れでしょ?でも、こんなことアホらしくて、目もくれないのでは?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

(;゚Д゚)

Author:(;゚Д゚)
Twitterはじめました。
nippon_hakkyou


連絡はこちらまでどうぞ。
sekai_tte_hirokune@yahoo.co.jp

アクセスランキング

2ちゃんねる

age速報
アゲハント最高!!
アルファルファモザイク
あんか~びっぷ
犬速VIP@わんわんおwww
いみじき2ちゃんねる
うらやましからん
噂のジョニー
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
AAまとめブログ(´∀`)
A6ニュース(゚Д゚)
FF35しようずwwwwwwww
エリンギ速報 - E速!
おkブログ
泳ぐやる夫シアター
音楽業界を目指す学生
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊
カゼタカ2ブログch
画像スレとらのあな
がぞ~速報
恐怖心霊オカルトちゃんねる
くまはっち
くるくる羅針盤
ぐる速
グロカルト
黒マッチョニュース
芸スポまとめblog
ゲーアニetc...
ゲー速@2ch
ゲーム板見るよ!
激安特価板ブログ(blog)
けしからんニュース
幸か不幸か家族計画
越えられない壁( ゚д゚)
このごろ2ちゃんねる
サカ速
悟った瞬間、冷めた瞬間
冷めてないけど引いた瞬間
zipでやるお( ^ω^)
常識的に考えた
(´A`)<咳をしてもゆとり
千年後の君と
ソースあんならすぐ出せ
たん速
ちび速
ちょっとアレなニュース
チラシの裏は真空パック
チラ速
痛ニュー速報!
テラニュース
てらわろすにっき
東亜news+
東京エスノ
TOKYO ANIME CITY
特設ニュースちゃんねる
とりのまるやき
ドルジ速報
中の人
仲間にゅーす
何でもありんす
にしみーぶろぐ
2ちゃん競馬情報ニュース
2chコピペ保存道場
2chスポーツニュースナビ
2ちゃん生活!
2ちゃん的韓国ニュース
2ちゃんねるオカルト板まとめ
2ちゃんねる瓦版
2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
2chの気になるスレをまとめてみた
2ちゃんねるブログネッツ
2ちゃんねるレスブック
2chVIPいんふぉ
ニュース速報BIP
ニュース速報++
ニュー速ZIP★麻呂エログ
にゅーるぽ(・∀・)
2Tunes
ヌコニュース
ねとねた
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
ハムスター速報 2ろぐ
バレ速
引いた瞬間、冷めた瞬間
VIPワイドガイド
ヒロイモノ中毒
PINK(ピンク)ちゃんねる
不幸が溢れ出ています
不定期速報
◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆
フライドチキンは空をとぶ
ほんわか2ちゃんねる
未定なブログ
ミニ速
みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし
無料速報ただそく
めでたしめでたし
もうだめだ
萌えるニュース
萌エロこむ
やく速
ヤフオクウォッチ
山師ニュース\(^o^)/
闇速
やる夫観察日記
やる夫.jp
やる夫萌え
ゆめみがちサロン
良くも悪くもニュース速報
笑える2ちゃんねる
ワラケルなぁ~日記 ワロス

管理

フリーエリア



ワンピースフィルム ストロングワールド 10th Anniversary LIMITED EDITION【Blu-ray Disc Vide...



劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻【Blu-ray Disc Video】



映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-ray Di...



東のエデン 劇場版2 Paradise Lost スタンダード・エディション【Blu-rayDisc Video】



逮捕しちゃうぞ the MOVIE【Blu-rayDisc Video】



劇場版“文学少女



DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版



DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (31)



エア・ギア(30) 限定版 DVD付き



紅 kure-nai (6) オリジナルアニメDVD付き 予約限定版



未来日記(11) プレミアムアニメDVD付き限定版



ポケットモンスターブラック



ポケットモンスターホワイト



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 【初回生産特典:アイルー村オリジナルカスタムテーマ(PSP(R...



PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック



初音ミク -Project DIVA- 2nd



Solatorobo それからCODAへ コレクターズエディション



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ曲::NO,Thank You!(初回限定)



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ曲::Utauyo!!MIR
ACLE(初回限定)




けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品09月発売》



けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 通常ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》



ねんどろいど けいおん! 秋山澪(10年10月分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》



けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》



ねんどろいど けいおん! 中野梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット02 天使/音無/ユイ[グッドスマイル...



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット01 ゆり/椎名/遊佐[グッドスマイル...

カウンター

