HEAD LINE
【2ちゃんねる】
【ニュース、動画等】

はてなブックマーク - スポンサーサイト





パンツさえ見れれば破綻しててもいいの? はてなブックマーク - パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

柏木優麻[sage] 2009/11/13(金) 19:55:25.67 0
パンツさえ見れれば作画もストーリーも破綻しててもいいの?
日本のアニメってもうこのまま行っちゃうのかなぁ
「フミコの告白」とか才能あるのに評価される為にあんな内容だし
過去の秀作を見尽くした海外では見応えのある新作が無いから
もうアニメ熱が急激に冷めてるらしいが。






ガチャ[sage] 2009/11/13(金) 23:09:03.01 O
>>1
フミコの告白のあれは違うだろw
あれはドラえもんのしずかちゃんのパンツと似た存在感




柏木優麻[sage] 2009/11/13(金) 23:38:14.68 0
>>6
冒頭から終わりまでずっとパンツ出しっ放しのしずかちゃんなんてほんとに良いと思うか?
十数話中に一瞬だけシャワーシーンがある位が一番だと思うのが一般の価値観。
作風が作風だけにパンツで萌えヲタに媚びたのが残念で仕方ないんだよ。




15  ネギ・スプリングフィールド[sage] 2009/11/15(日) 12:06:42.68 O
>>7
あれがオタに媚びた作品に見えるのがすごいわ
なんかいろいろと毒されてるんじゃない?




17  来栖柚子[sage] 2009/11/15(日) 19:00:30.99 0
>>15
媚びてると思うよ。あのストーリーの内容にパンチラは不要な要素だし。
絵取りの構図も明らかにパンツ(股間部)を中心にしてる。
作者にはパンツで釣ってビューを稼ぐって意識はあったと思う。




19  絶望先生[sage] 2009/11/16(月) 13:36:59.30 O
>>17
パンツ丸出しなのは作者がパンツ好きなだけ
あの人が描いたマンガいくつか持ってるけど、話の筋に関係無くパンツばっかり描かれてたぞw

ていうかそれを除いても、あんたクリエイターの気持ちをちっとも分かってないね
客に媚びるのは商売人であってクリエイターじゃないんだよ




[sage] 2009/11/13(金) 19:56:47.84 0
パンツで破綻した作品が知りたいなあ




柏木優麻[sage] 2009/11/13(金) 21:59:19.61 0
>>2
どの作品とかじゃなくてもう業界全体が破綻してるって事だよ。
現状の日本のアニメは数字取る為にパンチラや乳の揺れだけに力入れて話の内容は
似たり寄ったりの萌え固定。別に萌え作品自体がダメって訳じゃない。ただ今の現状が
少年ジャンプだとしたら連載の10本中8本がTo LOVEるみたいなエロ枠みたいなもんだ。
こうなるともはやただのエロ本でしかない。





イグジビット[sage] 2009/11/13(金) 22:10:47.86 O
ジャンプは10本中8本は腐女子枠だろ




ジジイ[sage] 2009/11/14(土) 00:42:35.98 P
化とかDTBとかけいおんとか
パンツとか関係なく結果だしてるじゃん




11  一条さん[sage] 2009/11/14(土) 06:04:12.36 0
破綻してる作品の定義について語るスレ




12  同意[sage] 2009/11/14(土) 08:19:32.79 O
パンツ見える作品ってストーリーはともかく、作画はまともなのが多いよ




16  犬神つるぎ[sage] 2009/11/15(日) 14:55:49.53 P
咲でも媚びてるって言う人居る位だし




18  京アニ厨[sage] 2009/11/16(月) 05:34:20.85 0
ずっとパンツ出しっ放しといえば
サザエさんのワカメが真っ先に思いつく。




20  二階堂光[sage] 2009/11/16(月) 19:14:42.55 0
お前もパンツ=クリエイターの気持ち、みたいな偏見植え付けるのやめろw
世のクリエイター全てがパンツバカじゃない。




21  絶望先生[sage] 2009/11/16(月) 19:44:03.57 O
>>20
そうは言ってないつもりだったんだが、スマンw




22  変態紳士[sage] 2009/11/17(火) 00:51:18.12 0
一騎当千とかロザリオとか...




24  般若[sage] 2009/11/18(水) 10:58:26.66 0
パンツアニメDVDを買う輩がそもそもの元凶
変な宗教に献金する狂信者と何ら変わらんし厄介




25  ベホイミ[sage] 2009/11/18(水) 19:14:26.03 P
萌えアニメ層が悪いんじゃなくて硬派アニメ層が買わないのが悪い




26  凸ラン・ズラ[sage] 2009/11/18(水) 22:48:53.76 0
うむ!たかだか数千枚で流れが変わるのに、なぜ硬派アニメを買わないのだ?

金出さずに萌え豚どもを罵っても状況は変わらん
「このレストランも味が落ちたな!まずい料理に金出す客がいるから悪いんだ!」
とか、店の裏で残飯をあさりながら文句を言ってるホームレスと変わらんではないか




27  綿貫響 2009/11/18(水) 23:57:21.32 0
何言ってんだか・・・キムチだとか米だとか萌えと名が付けば盲目的に金出すバカどもが
今みたいな現状にしたんだろ。




28  カルナ・サクガ 2009/11/19(木) 06:56:02.98 O
そもそもアニメなんて娯楽の一つだった。
戦後、テレビという媒体を通して行われてきた国策プロパガンダ。そして各メディアの介入により、その色は多方面へ伸びていった。
今あるアニメも本来は子供が見るために作られていたもの。
だが時代の移り変わりにより発展を成してしてきたこの国では、企業同士の競争が始まっていた。
子供を喜ばす為のアニメではなく、どんなアニメが売れるかというビジネス思考へとだ。
萌文化発祥の地、秋葉原。萌豚どもが萌を求めて鼻息荒く闊歩する今日。
肌の低露出が絶対領域と呼ばれていた日々は忘れさられ、本来の萌とエロチシズムを混同する輩が後を絶たない。
良きアニメ、感動するアニメはたしかにある。だがパンツアニメなるものが今の萌豚どもに人気を博すのは明らかだ。
それは何故?売れるからだ。
アニメーションに登場するキャラは大多数が低年齢。それが萌要素の一つだから仕方がない。
だがそのキャラがパンツ見せびらかしたり半裸になったり全裸になったり白い液体を浴びたり卑猥な声を上げたり
パンツはズボンと言ったりパンツ見せてるのに規制かけたりパンツ売ったりパンツ履いてなかったり
パンツに飛び込みパンツに笑いパンツを追いかけパンツに泣き、果てはパンツが空を飛ぶとかもうね。
パンツパンツの大行進。
これが人の性だと言うなれば、人の本能にこれが組込まれていたのかもしれない。
そうも考えてしまう今日この頃である。




29  愛鈴くん[sage] 2009/11/19(木) 10:34:22.32 0
逆に考えろ
全てのアニメでパンツが標準となれば
作画やストーリーなどで勝負せざるをえなくなる




30  エール[sage] 2009/11/19(木) 11:38:38.40 0
つーかパンツばっかりこだわってるヤツって何なの?
10年後もパンツパンツと騒いでるのか?
女のケツばかり追い求めてるんじゃなくて
いい加減将来のことも考えたほうがいいんじゃないか?
エロDVD買ってるやつは将来ゴミ箱からポルノ漫画漁る浪人オッサンになるぞ




31  メディア[sage] 2009/11/19(木) 15:23:53.30 P
パンツ出てるだけで人気にはならんよ
売れたようなのばっか注目されてるけど人気無いのも滅茶多いよ




32  メディア[sage] 2009/11/19(木) 17:23:15.49 P
女の子が可愛ければパンツがでなくても売れるよ




33  ぱにぽに2期希望[sage] 2009/11/19(木) 19:11:15.64 0
ぱんつ見えれば破綻しててもいいよ




34  まなびさん[sage] 2009/11/20(金) 08:56:14.03 0
日常系アニメってあまりパンチラないような気がする。




36  佐藤千夏[sage] 2009/11/21(土) 22:36:20.13 P
>>34
わかめちゃん




37  千葉アンチ 2009/11/22(日) 03:09:19.74 0
>>36
あれはパンチラというか
モロだろうw




38  プロでのほほんとメシ食っている生きるに値しない業界人[sage] 2009/11/22(日) 06:44:10.27 0
バカなことを。
パンツ以上に重要なことが他にあるかね?




41  稀代のロック☆スター 2009/11/22(日) 08:28:02.94 O
ぱんつが破れてなければオケ




42  プロでのほほんとメシ食っている生きるに値しない業界人[sage] 2009/11/22(日) 09:40:18.15 0
はいてないはかえって萎える




43  プロでのほほんとメシ食っている生きるに値しない業界人[sage] 2009/11/22(日) 10:04:59.95 0
そう。中身のためにパンツがあるのではない。
パンツのために中身があるのだ。
中身単体ではなんの価値もない。




45  咲厨は鼻糞[sage] 2009/11/22(日) 12:02:50.99 O
ニードレスは熱血硬派アニメ




46  タコス娘[sage] 2009/11/22(日) 14:22:36.86 O
パンチラのない熱血硬派は存在しない
よってニードレスは王道、正統、熱血硬派アニメである




49  モルボル[sage] 2009/11/23(月) 03:15:37.45 0
ニードレスのアニメ化の成果は初めのEDだけだったな




50  カルナ・サクガ[sage] 2009/11/24(火) 01:54:39.19 0
ニードレス後半の劣化具合は異常




51  千葉アンチ[sage] 2009/11/25(水) 00:23:10.47 0
ニードレスは、たいがいパンツがデフォルトで見えてるから「チラ」ではないと思うの

ちなみに、ここ2週ほどパンツの露出が少ないからといって劣化呼ばわりはカワイソス




52  安藤和樹[sage] 2009/11/25(水) 06:07:42.02 P
ニードレスは引き伸ばされてるのに十分面白いのは流石だと思うね




48  前川大先生 2009/11/22(日) 19:31:16.17 O
1話に必ずパンチラが映ってるアニメはちょっとな




53  最萌豚[sage] 2009/11/25(水) 16:27:01.03 O
破綻しているアニメはパンツが見えればそれでいい。




55  大福[sage] 2009/11/27(金) 11:07:10.77 0
破綻しててもいいからパンツ見せろ




67  こばとちゃん[sage] 2009/12/02(水) 05:48:46.52 0
パンツ見えてるのに真面目ぶったアニメとか嫌過ぎる




69  おお心の友よ[sage] 2009/12/03(木) 03:58:07.40 0
パンツをただ見せるだけじゃなくて質感・匂い・湿度がわかるようなのが見たい




71  アマガミアニメ化希望[sage] 2009/12/07(月) 09:27:06.35 0
ぱんつがあるから11eyesも一存もスゲエ楽しめる




74  涼宮ワゴンの憂鬱[sage] 2009/12/12(土) 09:00:36.68 0
>>71
それはパンツを楽しんでいるだけ
「11eyes」や「一存」を楽しんでいるわけじゃない
いい加減気付け




72  テナっていつアニメになるのさ? 2009/12/11(金) 22:43:57.08 0
むしろ、ぱんつを見せるために物語を完全に破綻させてるアニメを観てみたい




75  タナベのアナンケ[sage] 2009/12/12(土) 11:31:46.27 0
ぱんつ単体でも食えるけど11目や一存みたいに多少ストーリーっぽい物がある方が旨みが増すからな




76  真由たんとぽんぽん[sage] 2009/12/12(土) 16:34:18.22 0
ぱんつが主食でストーリーはオカズなんだな・・・




77  涼宮ワゴンの憂鬱[sage] 2009/12/12(土) 16:43:23.82 0
ならエロアニメ見りゃいいのに
風俗店言って説教するオヤジの逆バージョンじゃね




80  全員まとめてこいよボコボコにしてやんよ[sage] 2009/12/18(金) 01:21:11.90 0
エロアニメはストーリーが雑な気がする
パンツの善し悪しとキャラ設定は比例する




81  攻殻SACSSS[sage] 2009/12/18(金) 22:30:20.43 0
エロアニメにストーリーを求めるなよ

つーか、ストーリーがないからエロアニメなんだよ




82  志摩子さん[sage] 2009/12/20(日) 05:22:57.95 0
AVにストーリー求めるのが無駄なのと一緒。




85  12時間 2009/12/30(水) 18:12:48.75 0
どうせパンツが見えた瞬間にストーリー忘れるし。




86  アニメ高等議論板[sage] 2010/01/01(金) 11:00:18.07 0
18禁のエロアニメだと、パンツが見えたくらいどうとも思わないのに
一般のアニメでパンツが見られると妙に興奮すんだよな

不思議だ…




87  Pはみんなこの名前ですが何か[sage] 2010/01/01(金) 15:53:23.21 0
一般でもやたら見せまくってるのは萎えるぞw
ごく稀に動きの関係上やむなく見えるくらいのがいいw




88  アスラー[sage] 2010/01/01(金) 16:31:10.97 0
やたら見えるのは大好きだけどなw

一般生活の描写が欲しい




90  抱き枕[sage] 2010/01/03(日) 10:36:05.24 O
アニメじゃなくて漫画でもそうだよな。
エロマンガのパンツより少年漫画のパンツの方が貴重かつエロい
最近は無駄にパンツみせる漫画も多いけど、そういう漫画は構図とかあからさま過ぎて萎えることが多い…




73  てめぇらずっと待ってたんだろ![sage] 2009/12/12(土) 02:49:45.74 0
    /       /               l    |
   /        /                   l    |
    l        イ                    l    |
   ヽ_      'ヘ                  |    |             /二`ヽ、
     ヽ       i                   |   |   x‐‐`¨ヽ{ヽー、.  { {   \\
      ',.        i                    |   |   >/-―ァ=-‐ヘ  \\  \\
      i         i                   |   |{^ヘ  <少'ヌ二_  l`ヽ. \\   ヽ ',
.      i       i           (⌒\. |   |iヽ ゝ'´" ⌒) ー=彡' j ハ、 ヽ、`ー‐' リ
       i        !         _\  |    |∨  />'、   ‐ 、イ  | ト\   ̄     うわ~~~い
       i        ',   /⌒ヽ_   \.   |    |. i.  /   ヽ    } j/_人ゝヽヽ
        ヽ       VヽI>.:.:.:.:.:.〉  /⌒ヽ_|   j. i  {      〉{iヽ_フ´   ア} }
         ',        ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|`了 .:.:. :_)∠-'´入} `ー―‐'´ ヽ ンヽ>/./ /
          !       ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ___/\\ ー 、__   rヘ厂 ノV_/ /       〃 ̄
         ハ        ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.>'´>'´/  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∠
       厂.:.:!        ',:._;._;._、.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   / ´       __________ __
       `ヽ.:.:',        !`\   `ヽ、'´:.:.:.:.:.:.:.:.:乙_/ ___   -‐<二/
      ィー'.:.:.:.:',       }.  \   丶.:.:.:-‐.:.:.:.:.:.:.レヽ   ヽ、  \           /⌒,
      ヽ;、.:ー.:.:.:',      リ   `'\   ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.〔   ヽノ\__)\__,)         /  ヽ
       r'.:.:ー.:.:.',    ノ/`X     \   }.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ                /
       ゝ、.:.:.:.:.:.:.ヾー-‐" /〃>'´ ̄ ̄¨¬┴‐--  __,;.}_________       /
         ヽ_.:.:.:.\   /                           ̄ ̄
          {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ン{
          ゝ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽi
           \.:.(⌒ヘ/:.:ヽ、                ___          、
              ̄ 〈.:.:.:.:.:.:.` ー―――.. ''"刀 ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ、___ノ
                `ー--、.:.:{:.;ィヘ.:.:( ̄\_〉









アニメ買うならヤフオクで!

コメント

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

シャナ一期の2話でアラストールが説明してる場面で
シャナが着替えを並行してやってて
アラストールのセリフが頭に入らなかったぜw

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

つーか1の動画は果たして本当に媚びてるか?
パンツ見えてるのは確かだけど媚びてるっつーのは
ちょっと反応が過剰だろう。

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

なんか、おまえら日本が気になって仕方ないニダーとか言ってる連中と変わらんぞ。
オレ的にはあろうがなかろうがあまり関係ないな。演出の問題であって、ストーリーの問題とはまた別だろ。つーか、そんな程度で誤魔化されているとか、どんだけバカなんだよ。

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

あんだけの速度で落ちてれば、現実的に考えればパンツ見えるだろw
パンツ見えてて恥ずかしい状態で駆け抜けているという間抜けな状況を演出するパーツでもあると思うし
エロさを感じるパンツでもないしなぁ。確かに露骨に見える部分も多いかもだけど

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

パンツパンツうっせえよwwwwwwwwwwww

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

パンツといえばAIKa

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

突っ込むトコパンツちゃうだろwww
たかし君の移動能力に誰も驚かなかったのか。。。

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

ていうかパンツが珍しくないならパンツ目当ても何も無いだろう

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

某そらおとのEDは見事だったと思う。

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

 パンツとか萌えでしか客を繋ぎ止められないのは悲しいね。

 でも、今の世の中、娯楽も趣味趣向も多様化してるから、最大公約数でひきつける物の要素を入れるしかないんだと思う。そこで、人間の根源欲求に訴える記号を入れて、引きつけようとしてるんだと思う。

 つまり、エロ→萌え

 だからアニメはこのまましばらく行く。ガンダム、エヴァに次ぐ革新的なアニメができないと無理。

 それが商売となり、スポンサーがつけば弾みがつく。
今は、萌えがそれなりに売り上げや利潤をもたらしているから、それがないと駄目。

 ぶっちゃけ、こんだけ不景気な中で、売れないものに金を出す馬鹿はいない。萌えが最後の砦になっていると言うのも、数字が示している事実。

 しかし、本当にまずいのは萌えしか知らない世代が作るアニメ。この先10年後、ますます悲惨な状況になる。

 まぁ、10年後には俺は死んでるけどな。

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

逆に考えろ。今までどんな激しい動きでもパンツが見えなかったことのほうがおかしいんだよ。
萌え業界はリアル化してきてる。

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

ドラゴンボールが光線技のおしあいへしあいだけで
尺を稼いでいたように、
1話まるまる使ってパンツ下ろす話にすれば
いいんじゃね?

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

この1は考えすぎだと思うが、パンツ見せすぎと言う意味では同意
とりあえずパンツの価値が下がってる気はする

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

せいよくがわるいんや!えろいひとがわるいんとちがう!

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

19のレスでちょっと感動w

あの自主制作アニメが「パンツ好きがパンツを書く為にストーリー考えてコンテ切って作った」、ってんならそれはそれで評価せねばならんがなw

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

お前らパンツ好きだな

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

パンツは一瞬だけ見えるから貴重なんだよ
供給量が多いと需要が減るのはどこも同じだろ

すでにパンツは飽和状態になっているのを分かってんのかな今の萌えアニメは

Re: パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?

あ~パンツが空飛んでるぅ~
とか喜んでるネットの一部(恥部)を何とかして欲しい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

(;゚Д゚)

Author:(;゚Д゚)
Twitterはじめました。
nippon_hakkyou


連絡はこちらまでどうぞ。
sekai_tte_hirokune@yahoo.co.jp

アクセスランキング

2ちゃんねる

age速報
アゲハント最高!!
アルファルファモザイク
あんか~びっぷ
犬速VIP@わんわんおwww
いみじき2ちゃんねる
うらやましからん
噂のジョニー
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
AAまとめブログ(´∀`)
A6ニュース(゚Д゚)
FF35しようずwwwwwwww
エリンギ速報 - E速!
おkブログ
泳ぐやる夫シアター
音楽業界を目指す学生
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊
カゼタカ2ブログch
画像スレとらのあな
がぞ~速報
恐怖心霊オカルトちゃんねる
くまはっち
くるくる羅針盤
ぐる速
グロカルト
黒マッチョニュース
芸スポまとめblog
ゲーアニetc...
ゲー速@2ch
ゲーム板見るよ!
激安特価板ブログ(blog)
けしからんニュース
幸か不幸か家族計画
越えられない壁( ゚д゚)
このごろ2ちゃんねる
サカ速
悟った瞬間、冷めた瞬間
冷めてないけど引いた瞬間
zipでやるお( ^ω^)
常識的に考えた
(´A`)<咳をしてもゆとり
千年後の君と
ソースあんならすぐ出せ
たん速
ちび速
ちょっとアレなニュース
チラシの裏は真空パック
チラ速
痛ニュー速報!
テラニュース
てらわろすにっき
東亜news+
東京エスノ
TOKYO ANIME CITY
特設ニュースちゃんねる
とりのまるやき
ドルジ速報
中の人
仲間にゅーす
何でもありんす
にしみーぶろぐ
2ちゃん競馬情報ニュース
2chコピペ保存道場
2chスポーツニュースナビ
2ちゃん生活!
2ちゃん的韓国ニュース
2ちゃんねるオカルト板まとめ
2ちゃんねる瓦版
2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
2chの気になるスレをまとめてみた
2ちゃんねるブログネッツ
2ちゃんねるレスブック
2chVIPいんふぉ
ニュース速報BIP
ニュース速報++
ニュー速ZIP★麻呂エログ
にゅーるぽ(・∀・)
2Tunes
ヌコニュース
ねとねた
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
ハムスター速報 2ろぐ
バレ速
引いた瞬間、冷めた瞬間
VIPワイドガイド
ヒロイモノ中毒
PINK(ピンク)ちゃんねる
不幸が溢れ出ています
不定期速報
◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆
フライドチキンは空をとぶ
ほんわか2ちゃんねる
未定なブログ
ミニ速
みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし
無料速報ただそく
めでたしめでたし
もうだめだ
萌えるニュース
萌エロこむ
やく速
ヤフオクウォッチ
山師ニュース\(^o^)/
闇速
やる夫観察日記
やる夫.jp
やる夫萌え
ゆめみがちサロン
良くも悪くもニュース速報
笑える2ちゃんねる
ワラケルなぁ~日記 ワロス

管理

フリーエリア



ワンピースフィルム ストロングワールド 10th Anniversary LIMITED EDITION【Blu-ray Disc Vide...



劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻【Blu-ray Disc Video】



映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-ray Di...



東のエデン 劇場版2 Paradise Lost スタンダード・エディション【Blu-rayDisc Video】



逮捕しちゃうぞ the MOVIE【Blu-rayDisc Video】



劇場版“文学少女



DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版



DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (31)



エア・ギア(30) 限定版 DVD付き



紅 kure-nai (6) オリジナルアニメDVD付き 予約限定版



未来日記(11) プレミアムアニメDVD付き限定版



ポケットモンスターブラック



ポケットモンスターホワイト



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 【初回生産特典:アイルー村オリジナルカスタムテーマ(PSP(R...



PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック



初音ミク -Project DIVA- 2nd



Solatorobo それからCODAへ コレクターズエディション



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ曲::NO,Thank You!(初回限定)



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ曲::Utauyo!!MIR
ACLE(初回限定)




けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品09月発売》



けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 通常ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》



ねんどろいど けいおん! 秋山澪(10年10月分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》



けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》



ねんどろいど けいおん! 中野梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット02 天使/音無/ユイ[グッドスマイル...



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット01 ゆり/椎名/遊佐[グッドスマイル...

カウンター

