HEAD LINE
【2ちゃんねる】
【ニュース、動画等】

はてなブックマーク - スポンサーサイト





評価が高くないけど好きなアニメ はてなブックマーク - 評価が高くないけど好きなアニメ

リンク先一部音量注意です


評価眼持ち[sage] 2010/03/06(土) 01:03:44.00 0
タイタニア




ひだまり4期希望[sage] 2010/03/06(土) 01:25:04.27 0
ぺとぺとさん




表に出ろよ[sage] 2010/03/06(土) 01:56:03.88 O
種死
いや結構マジに








BDからが本番だろ 2010/03/06(土) 02:01:37.52 0
あさっての方向。




ツイッターに行っちまえよ。俺だけは残る[sage] 2010/03/06(土) 02:03:29.50 0
MUSASHI
VVV
GA




10  評価眼持ち[sage] 2010/03/06(土) 09:12:11.31 0
MUSASHI

ネタアニメ扱いされてるけど、作画にさえ目をつぶれば普通に面白かった




あーちゃん[sage] 2010/03/06(土) 02:28:59.96 0
シャナ




百合最高や!野郎なんかいらんかったんや![sage] 2010/03/06(土) 02:51:58.87 0
エル・カザド




劇場版まぶらほ 2010/03/06(土) 03:04:29.24 O
キディガーランド
が大好きです




百合ームコロッケ 2010/03/06(土) 03:18:40.04 0
ちょっと違うけど、キャラデザさえふつうなら良作だった作品

電脳コイル 
古臭いキャラデザでなければ・・・、世界観とシナリオはいい

まなびストレート 
ロリペド臭いキャラデザでなければ・・・、これも世界観とシナリオはいい




11  ひだまり4期希望 2010/03/06(土) 12:50:35.04 0
評価高いか低いかワカランが 
ジェネレイター・ガウル

バトルが動きまくっててビビった 昔のアニメって元気よかったんだなぁ




12  一方通行[sage] 2010/03/06(土) 12:55:58.39 0
宇宙をかける少女
うん…




13  パズー[sage] 2010/03/06(土) 13:42:38.10 0
竜世紀

Gyaoで配信された時は、散々な評判だっったなあ。予想通りだったけどw




15  評価ブヒブヒィィィィィ 2010/03/06(土) 17:24:26.16 O
最遊記シリーズ
破天荒遊戯




16  ブラック・ジャック[sage] 2010/03/06(土) 17:40:05.37 O
ペルソナTS

ゲームのン年後の話だけどゲームの設定ぶち壊しだし、ストーリーも監督脚本家のオナニーすれすれだけど雰囲気は結構好き




17  パッピー[sage] 2010/03/06(土) 17:41:20.05 0
禁書




18  5軍[sage] 2010/03/06(土) 17:43:22.99 O
かなめも
糞なオリジナル要素さえ追加しなければ…




19  ひだまり4期希望[sage] 2010/03/06(土) 18:36:26.68 0
・・・・奥様は魔法少女 
ムチッとしててタマラン




20  評価眼持ち 2010/03/06(土) 18:56:16.91 0
NEEDLESS
聖剣の刀鍛冶
ホワイトアルバム
ブルーレイ買い揃えてる俺って変?




25  ツイッターに行っちまえよ。俺だけは残る[sage] 2010/03/06(土) 22:39:52.83 0
>>20
すげー




75  ふんもっふ![sage] 2010/03/14(日) 19:43:35.46 0
NEEDLESSは最初の2話我慢すればそれなりに面白かった




76  オタク向け[sage] 2010/03/15(月) 13:00:37.63 P
ニードレスは去年のトップクラスだろ
異能力バトルに外れ無し




77  駄作持ち上げ厨[sage] 2010/03/15(月) 14:17:20.61 0
能力バトルものは避けて通ってる
99%くらいハズレだし




21  すぱのば 2010/03/06(土) 19:05:55.46 0
無責任艦長タイラー




22  テロップ厨 2010/03/06(土) 19:33:40.78 0
神霊狩り




23  コチコチコチコチ[sage] 2010/03/06(土) 20:05:31.90 0
tactics
が好き。
作画レベルもストーリーも高レベルだと思うんだが。




24  そこは縦PANして流背で見せてくれ[sage] 2010/03/06(土) 22:14:34.87 0
VSラムネ

NGファンによく酷評されるけど、切なめなエンディングとかツボなんだよなぁ




26  君ににゃんカッシュ[sage] 2010/03/06(土) 22:50:56.30 O
まりあほりっく
テレビの前で手叩いて笑ってたのは俺ぐらいだろうな




27  評価眼持ち[sage] 2010/03/06(土) 23:34:19.37 0
ぼくらの
原作ファンからは叩かれてるけど、原作もアニメも両方好き。




28  綾波は長門のパクリ 2010/03/07(日) 01:20:56.26 0
ワールドデストラクション




30  評価神 2010/03/07(日) 02:16:15.24 0
ゼーガペイン
が無ければ嘘だな。




32  ヒャッカー[sage] 2010/03/07(日) 02:20:00.69 0
怒られそうだが・・・
ロミジュリ by GONZO




33  ヨーグルトですか?[sage] 2010/03/07(日) 03:16:09.60 0
ご愁傷さま二ノ宮くん




34  あくまで執事ですから[sage] 2010/03/07(日) 09:59:25.43 O
吉永さん家のガーゴイル
スケアクロウマン
宙のまにまに


古いところだと
DTエイトロン
ウエディングピーチ
どっちも大ヒットしたアニメの劣化コピーみたいだとか言われて仕方ないけど好きなんだよね




35  そっか。私、笑えるんだ。 2010/03/07(日) 10:43:07.99 0
タクティカルロア




36  マイユアの星野さんは普通かわいい[sage] 2010/03/07(日) 10:46:26.55 0
練馬大根ブラザーズ
深夜とは言え、よくあそこまでやれたなーと感心した




37  穴骨洞[sage] 2010/03/07(日) 11:07:54.38 O
メゾ

今では貴重なアニメでの広川節が堪能できる




55  作画のとび箱[sage] 2010/03/09(火) 08:40:55.90 0
>37
エロアニメの続編だそうだがたのしめたな。


美鳥の日々
は、メロドラマなのにヒロインは「寄生獣」と
人面瘡の怖いとこ取りの設定で、そのギャップ
がたのしめたな。




57  全員まとめてこいよボコボコにしてやんよ[sage] 2010/03/09(火) 18:02:48.49 0
>>55
美鳥は評価は高いんじゃないか?
売り上げ的にどうかまでは知らないが




38  評価出来ない豚はただの豚さ[sage] 2010/03/07(日) 19:21:23.36 0
爆闘宣言ダイガンダー




39  ABはなぜ神アニメとなったのか 2010/03/07(日) 23:33:33.97 O
夏のあらし!
かな。
いろんな人にDVD貸したけど
基本的に不評…。




41  ファントマー[sage] 2010/03/07(日) 23:59:39.69 0
>>39
最近まさに観始めたとこだけど面白い
シャフト演出が苦手だから避けてたけど化やefとかより全然良いよ




40  優子さん頑張れ[sage] 2010/03/07(日) 23:47:35.30 0
つよきす

一般ファンからはキワモノとしてスルーされ、
原作ファンからは改悪として叩かれ…
でも俺は一人でも負けずに演劇に頑張るアニメの素奈緒たんが大好きだったんだ




46  ツンデレールガン[sage] 2010/03/08(月) 02:02:41.51 0
>>40
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)




42  長門のメガネ[sage] 2010/03/08(月) 00:06:54.71 0
スターシップオペレーターズ
不人気アニメの代表格だが宇宙区間での戦闘シーンは出色モノ




44  エンドレスエイトは消失の前座[sage] 2010/03/08(月) 01:16:23.64 P
評価悪くないと思うのがちょくちょく混じってるね




45  ぴゅあぴゅあ[sage] 2010/03/08(月) 01:53:46.26 0
乃木坂春香の秘密 
なんか好きなんだよなぁ・・・

この作品なら評価が高くない自信がある!




47  ささめいてきた 2010/03/08(月) 13:32:03.02 0
君が望む永遠




48  BDで湯気とれてなかったら吊る[sage] 2010/03/08(月) 14:27:07.15 O
アスラクライン

世界観と雰囲気が良かった
00年代のロボバトル物ではまったのはこれがはじめて
ロボじゃなくて機械人形という設定もよかったし、終盤は熱かった
部長と会長の裏切りにはショックを受けて人間不信に陥った




49  ダメガネ[sage] 2010/03/08(月) 15:38:51.74 0
ギアスR2
1期だけ褒める奴が多いけど
終了後に通して見たせいか1期も2期も大して変わんねえじゃんと思った
普通に面白かったよ




50  レモンちゃん[sage] 2010/03/08(月) 17:05:34.67 0
シムーン

これほど最終回の何年後オチが納得できる作品はないだろう




51  前張りする意味がわかんない。[sage] 2010/03/08(月) 17:22:35.67 0
幽幻怪社

GS美神よりこっちのが味があって好きだけどなー
なにげに出演者も豪華だし




52  ファントマー[sage] 2010/03/08(月) 20:46:52.11 0
陸上防衛隊まおちゃん
錬金3級まじかるぽかーん
ギガンティック・フォーミュラ
地球SOS
みんなDVD揃えたけど将来子供が見て喜んでくれるかなあ。




53  嵩月奏はFカップ可愛い[sage] 2010/03/08(月) 20:56:36.20 0
機動戦士Vガンダム
まぁ腐ってもガンダムだから評価が低いわけじゃないけど
ガンダムのなかでは評価されてないほう
しかしそれでも許せんのですよ
歴代シリーズで最高傑作だよ




71  取締役[sage] 2010/03/14(日) 03:18:12.12 0
>>53
コロニー落とし、毒ガス→、まああの世界観じゃあり得る大量虐殺方法だなぁ
バグ→ファンネルがある世界だしまあ
地球ローラー作戦→(苦笑)

こういうことだと思うよ




58  ビルメン[sage] 2010/03/10(水) 00:17:51.10 0
ケメコデラックス 
♪エロティックみねうち!




59  京アニ教入信者募集中[sage] 2010/03/10(水) 13:00:05.74 0
D.C.ⅡS.S. 
ふつうに感動した 




61  笑顔を取り戻せ[sage] 2010/03/11(木) 10:43:16.07 0
成恵の世界

地味に毎回楽しかった




62  ブッヒブヒやでブッヒブヒやで[sage] 2010/03/11(木) 23:16:59.54 0
ナイトウイザード

設定・内容等
色々な意味でベタで秀でた所がないと思うのだが
何故か見てしまう
かといって特別好きでもない
謎だ...




63  ぱられるんるん物語[sage] 2010/03/11(木) 23:58:52.44 0
スピグラ
ダサくて猥雑で絵ガタガタ。
90年代末期のしょーもない深夜アニメの臭い。
なのに面白い。

絶対少年
ひねくれた作りがちょっとツボにきた。




65  こばとちゃん[sage] 2010/03/12(金) 10:56:48.41 0
スピグラは笑えたな
2つ目のOPはかっこよかったし




68  幼馴染は不遇[sage] 2010/03/12(金) 22:36:38.38 0
>>65
ダイヤモンド婦人のエピソードは
泣いたらいいのか笑ったらいいのかわからなかった
とにかく強烈だった




64  黒さん[sage] 2010/03/12(金) 07:11:17.97 0
魔女っ娘つくねちゃん
やる気なさそうでバカバカしくて短いところが好き




66  みなみけ見ながら筋トレするわ[sage] 2010/03/12(金) 16:04:47.75 0
怪物王女




67  ブヒアニメまだかよ[sage] 2010/03/12(金) 19:18:24.64 0
恋風
二十面相の娘




69  ブッヒブヒやでブッヒブヒやで[sage] 2010/03/14(日) 02:10:19.71 0
アリソンとリリア




70  ゴ未来 2010/03/14(日) 02:52:47.42 0
ながされて藍蘭島
原作と違う点が多かったから俺の中でも評価が低いけど
同じ話なのにセリフ回しや展開が少し違っていてパラレルワールド的に
楽しめたからそういう意味では好き




72  東映動画[sage] 2010/03/14(日) 05:38:54.55 0
双恋
主人公がなぜか双子の姉妹から好かれる話




74  ナナエルちゃんは天使[sage] 2010/03/14(日) 19:39:44.78 0
スカルマン
大江戸ロケット
NEEDLESS

売上爆死だけど好きでした




78  指貫グローブ[sage] 2010/03/15(月) 17:21:35.98 0
みなみけおかわり




80  みんなとコミュニケーション取りたい[sage] 2010/03/16(火) 00:21:29.02 0
去年で言えば
グイン・サーガ
花咲ける青少年
ニードレス、
生徒会の一存




81  逢坂大河[sage] 2010/03/16(火) 00:25:41.92 0
ニードレスやグインは空気なだけで
評価されてないって事とは違うと思う




82  レベルアッパー[sage] 2010/03/16(火) 03:29:24.99 0
空気化した時点で評価低くね?



    






アニメ買うならヤフオクで!

コメント

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

クレイモア
ヒャッコ
スケッチブック
グイン・サーガ
怪物王女
GA

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

>絶対少年
日曜朝NHKだったから見てる奴少ないだけで
基本的に評価高いぞ。田奈編は特に

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ヒロイックエイジとまかでみ・WAっしょい!が無いなんて雑魚だな

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

落語天女おゆい
落語協会の記念作品で落語家も何人か出演していた。
第1話の
唯(後藤沙織里)「師匠!そこはツルツルですよ!!」
桂歌丸(本人)「誰がツルツルだ!」
は良かった。

電脳コイルは文化賞取ってるレベルだった気がするがw

評価も上々じゃね?

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

まなびストレートは良作だが放送された時期が悪かった

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

カイバだろjk

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ハヤテ1期
当時らきすた以上のネタを朝10時でやっていたことを
もうちょっと…パロがだめなのか?

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

大きな声では言えないが、
AWOLは結構面白かった。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

リアルタイムではその存在すら知らなかったから、
評価が高いのか低いのか解らないけど、
キョロちゃん

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

コレクターユイ
同時期にやってたCCさくらと比べたら華やかさに欠ける
サイバー3部作と比べたら世界観が物足りない
でも後半で意外と話が盛り上がって面白かった
個人的には2期の方の話が好き

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

…爆裂天使。
カス過ぎるのになぜか面白いと感じてしまった…。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

鋼の錬金術師(1期)
世間一般の評価は知らないけど、周りの原作を読んでる人の評価が悪かったので一応。
当時原作を読んでなかったが、まだ未完の作品をうまくまとめあげてて自分の中では高評価。
ただ原作を読んでみると原作ファンが怒る理由もわかったけど。
でも1期の展開もおもしろいと思う。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

シムーンの世界観で新作作ってくれよぉ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ギガンティック・フォーミュラと書こうと思ったら挙がっていて驚いた
他にもエル・カザド、キディガーランド、まりあ✝ほりっく辺りも好き
出て無いのだとヒロイック・エイジが好きかな

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

東映版KANON
劇場版AIR

ええ、鍵儲です

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

大好きだったアニメが、ほとんど全て上がっていてショック。
そんなに評価低い作品ばっかりでもないと思うんだけど。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

鉄のラインバレル

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

電脳コイルはSF大賞も取ってるな

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

生徒会の一存

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ウインダリア
忘却の旋律
フタコイオルタナティブ
北へ。
以上、俺がDVD買った作品。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ネオアンジェリークAbyss
毎週見てたうえに、DVDまで買っちまった

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

大正野球娘がないじゃん

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ささめきこと

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

タイムリープものとしてはジェネレイターガウルは秀逸

タツノコテイストが好きならなおお勧め

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

りすきぃせふてぃ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ガサラキ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

種死は結構同意だわ
あれはガンダムの作品としたら超酷いってレベルじゃないが
普通のロボアニメとして見たらおもしろい方
ただストーリーどうこうよりも戦闘シーンのバンクは酷かった
OO見た後だと余計そう思ったよ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

結界師。打ち切りになったけど、初めの方が
緩やかで、後で派手になっていく。恋愛描写
も独特で忘れられない。限が死んだ時、滅茶
苦茶に悲しくなった。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

精霊の守り人

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

個人的には
スキップ・ビート!がかなり好き

終わり方が中途半端だったのが残念だったけど

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

グレンラガン
あの熱さは反則だと思う

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

電脳コイルやグレンラガンは評価低くないだろ…

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

NEEDLESSのら終盤はテンション高くてよかった。ラストも綺麗。中途半端に「2期に続く!…かも」みたいな空気にしなかったのが良い

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

>>71
なんで大量殺戮の方法だけで作品が評価されるのか理解に苦しむ
それにVガンにはエンジェルハイロウという凶悪な兵器があるだろ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ガドガードとかかな

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

アイマスゼノグラシア。中盤の鬱展開がツボった。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

極上生徒会。
見た人の評価は決して悪くないんだけど、なんかイマイチ盛り上がらなかった。
まあ、俺も1話で切りかけたが。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

天体戦士サンレッド
今月で終わっちゃう…

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

アイドルマスターXENOGLOSSIA

普通に面白いだろ。
そりゃアイマスとして観たら( ゚д゚)ってなるが

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

古いものなら魔法使いTai!かな?
同時期に天地無用がげんきすぎて影が薄いがいい出来。
一部では人気あるんだが・・・

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ヨコマハ買い出し紀行(ただし一作目)
詩的なアニメというものを生まれて初めて見た

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

彩雲国物語

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

忍たま乱太郎、バジリスク~甲賀忍法帳~、ニニンがシノブ伝。忍者ものでは結構好きだな。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

Iwantout~~ の主題歌だな、タツノコの魂を感じる。

ガウルは途中で眠くなるが、話としては面白い。

マサミの頭から噴出す煙突の奥が、どう言う構造を
しているのか気になる。

懐かしいVHSの時代。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

巷説百物語
人を選ぶタイプだとは思うが好きだった

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

喰霊-零-
退魔アクション物として原作超えの良作だった
アニメ化の記事で監督インタビューに全力で
釣られたのもいい思い出、全6巻のDVD限定版は家宝です

以降愚痴
喰霊ラジオで「BD発売は今後一切予定無し、絶対に
ありません」と断言されて泣けた、せめてもう一度
BS11あたりで放送しないかな

あと放送終了後に、ネタバレになると思って我慢してた
原作を1巻からまとめ買いしたら、かなり残念な内容
でがっかりした(当時TVと映画のDVD両方買った
エスカフローネ、それの原作以来の衝撃)

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

りぜるまいん

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

アイシールド21

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

こどものおもちゃ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ノエイン
青い花

ちゃんと全巻DVD買ったぜ。
両方とも売上は散々だったんだよな。
特に青い花は各巻500本売れたか
どうかも分からないほど。
面白いのに・・・

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

個人的に種死はガンダム関係なくても駄目だったわー……
“殺さず”って主人公が気持ち悪くって見るのやめちゃったよ。
種はスターゲイザーが良かったと思う。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

あやかしあやしの話ですね
わかります

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

>>9電脳コイルが評価低いっておま、ちょっと表出rいや出て下さい
キャラデザが古臭いだって?雰囲気含めて、
あの昭和っぽさがいいんじゃないか!SF設定とのギャップが!!
デンスケの最期といいオヤジといい、細かすぎる伏線、
電脳戦やアイテム、ヤサイサの百合といい全部好きだよ
コイルだけは再放送何回観ても飽きない

※1127ハガレン一期って評価低いの?アニメから入ったからかもしれんが、
あれはあれで良い終わり方してたと思うけど
原作読んでも別に怒るとこなんてなかったし

無人惑星サヴァイヴかな…主要キャラもストーリーも設定も全体的に好きだし、
なかなかの出来だと思ってたからネットの酷評にショックを受けた

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

まりあほりっくはおれも手叩きながら笑ったよ。
毎回笑ってたと思う。
面白くて好きなんだけど、評価低かったのか。

アイドルマスターのロボアニメは
アイマス全く知らんから落胆もしなかったし、
むしろロボアニメとして面白かった。

クイーンズブレイド
もっと酷いと思ったが意外と予想よりまともだった。もっともハードル思いっきり下げてたんで参考にはならんだろうな。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

評価高いの混ざりすぎだろ

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

ソウルイーター

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

怪物王女は動画が糞だった。

それいがいはOP、ED、BGM、キャラデザ、背景、ストーリーのアレンジまで
非常に良い出来だった。
「九仞の功を一簣に虧く」とはまさにこのこと。

Re: 評価が高くないけど好きなアニメ

スキップ・ビート!
金色のコルダ
ライドバック
ココロ図書館
光と水のダフネ
亡念のザムド
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

(;゚Д゚)

Author:(;゚Д゚)
Twitterはじめました。
nippon_hakkyou


連絡はこちらまでどうぞ。
sekai_tte_hirokune@yahoo.co.jp

アクセスランキング

2ちゃんねる

age速報
アゲハント最高!!
アルファルファモザイク
あんか~びっぷ
犬速VIP@わんわんおwww
いみじき2ちゃんねる
うらやましからん
噂のジョニー
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
AAまとめブログ(´∀`)
A6ニュース(゚Д゚)
FF35しようずwwwwwwww
エリンギ速報 - E速!
おkブログ
泳ぐやる夫シアター
音楽業界を目指す学生
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊
カゼタカ2ブログch
画像スレとらのあな
がぞ~速報
恐怖心霊オカルトちゃんねる
くまはっち
くるくる羅針盤
ぐる速
グロカルト
黒マッチョニュース
芸スポまとめblog
ゲーアニetc...
ゲー速@2ch
ゲーム板見るよ!
激安特価板ブログ(blog)
けしからんニュース
幸か不幸か家族計画
越えられない壁( ゚д゚)
このごろ2ちゃんねる
サカ速
悟った瞬間、冷めた瞬間
冷めてないけど引いた瞬間
zipでやるお( ^ω^)
常識的に考えた
(´A`)<咳をしてもゆとり
千年後の君と
ソースあんならすぐ出せ
たん速
ちび速
ちょっとアレなニュース
チラシの裏は真空パック
チラ速
痛ニュー速報!
テラニュース
てらわろすにっき
東亜news+
東京エスノ
TOKYO ANIME CITY
特設ニュースちゃんねる
とりのまるやき
ドルジ速報
中の人
仲間にゅーす
何でもありんす
にしみーぶろぐ
2ちゃん競馬情報ニュース
2chコピペ保存道場
2chスポーツニュースナビ
2ちゃん生活!
2ちゃん的韓国ニュース
2ちゃんねるオカルト板まとめ
2ちゃんねる瓦版
2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
2chの気になるスレをまとめてみた
2ちゃんねるブログネッツ
2ちゃんねるレスブック
2chVIPいんふぉ
ニュース速報BIP
ニュース速報++
ニュー速ZIP★麻呂エログ
にゅーるぽ(・∀・)
2Tunes
ヌコニュース
ねとねた
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
ハムスター速報 2ろぐ
バレ速
引いた瞬間、冷めた瞬間
VIPワイドガイド
ヒロイモノ中毒
PINK(ピンク)ちゃんねる
不幸が溢れ出ています
不定期速報
◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆
フライドチキンは空をとぶ
ほんわか2ちゃんねる
未定なブログ
ミニ速
みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし
無料速報ただそく
めでたしめでたし
もうだめだ
萌えるニュース
萌エロこむ
やく速
ヤフオクウォッチ
山師ニュース\(^o^)/
闇速
やる夫観察日記
やる夫.jp
やる夫萌え
ゆめみがちサロン
良くも悪くもニュース速報
笑える2ちゃんねる
ワラケルなぁ~日記 ワロス

管理

フリーエリア



ワンピースフィルム ストロングワールド 10th Anniversary LIMITED EDITION【Blu-ray Disc Vide...



劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻【Blu-ray Disc Video】



映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-ray Di...



東のエデン 劇場版2 Paradise Lost スタンダード・エディション【Blu-rayDisc Video】



逮捕しちゃうぞ the MOVIE【Blu-rayDisc Video】



劇場版“文学少女



DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版



DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (31)



エア・ギア(30) 限定版 DVD付き



紅 kure-nai (6) オリジナルアニメDVD付き 予約限定版



未来日記(11) プレミアムアニメDVD付き限定版



ポケットモンスターブラック



ポケットモンスターホワイト



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 【初回生産特典:アイルー村オリジナルカスタムテーマ(PSP(R...



PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック



初音ミク -Project DIVA- 2nd



Solatorobo それからCODAへ コレクターズエディション



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ曲::NO,Thank You!(初回限定)



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ曲::Utauyo!!MIR
ACLE(初回限定)




けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品09月発売》



けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 秋山澪 通常ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》



ねんどろいど けいおん! 秋山澪(10年10月分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》



けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》



ねんどろいど けいおん! 中野梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット02 天使/音無/ユイ[グッドスマイル...



ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット01 ゆり/椎名/遊佐[グッドスマイル...

カウンター

